NewsACT

なたのらしのめになる(?)「世界の中野」からマンガ原作者・猪原賽が発信する中央線ライフブログ

    BBQ

    • 07:30

    手ぶらでBBQ飲み食べ放題!1,000人収容!開放的な「森のビアガーデン」で……ヤキメシを食え!

    IMG_5584
    夏休みまっさかりですね。先日神宮で33年続くメガビアガーデン「森のビアガーデン」に行って来ました。これからの季節、一度は行っておきたいサマーレジャー。食べ飲み放題のBBQは開放的だし、最大収容人数1,000人という広さと一体感は、ちょっとした夏フェスのようでもあります。


    • 18:00

    この夏限定!学生街の空にオトナの夜景スポット!高田馬場「SOUNDS terrace(サウンズテラス)」で夜景とBBQを楽しんで来た!

    FullSizeRender 2
    漫画原作者、猪原賽(@iharadaisuke)ですこんにちは。
    都会の喧騒をよそに、ゆったりと新宿の夜景を望むグルメスポット「SOUNDS terrace(サウンズテラス)」が今年もオープンしました。

    今回は高田馬場新聞さんとのコラボ記事です。

    ◆コラボ先◆
    高田馬場新聞|天空のビアガーデン“サウンズテラス”で恋の炎は燃え上がるか。


    • 12:00

    油を一切使わないノンフライのフライヤー!?「オイルカットフライヤー」でヘルシーお手軽卓上バーベキュー!

    2015-05-30-16-15-49
    こんがりと揚がったハッシュドポテト。これ、本来は油で揚げる冷凍食品なんですが、一切油を使ってない、ヘルシーなハッシュドポテトなんです。

    そのわけは、ご家庭用の「オイルカットフライヤー」を使って調理したから。

    • 12:00

    冬こそ屋上バーベキュー!「デジキュー荻窪タウンセブン店」”ほぼ貸切”営業で超・穴場!

    2015-01-11-18-27-36
    みんなだいすき手ぶらでバーベキュー。私も何度か「手ぶらで屋上バーベキュー」的なもののお世話になっていますが、さすがに冬は苦戦を強いられているようです。

    寒々しい?痛々しい?逆です逆。超穴場! ぜひやろう、冬のバーベキュー!

    • 12:00

    こぶたちゃん丸ごと3匹焼いて、2匹を残す!謎の大胆BBQレシピ【動画】

    BBQ000
    NewsACTでは何回か「手ぶらでバーベキュー」レポートをしていますが、そんなのハッキリ言ってママゴトですよ!!
    とばかりに大胆でワイルドな、本場アメリカのバーベキュー動画を紹介します。

    なんと、「3匹のこぶたちゃん」を一気に焼き上げ、実食では2匹以上残すという驚愕の動画です。