NewsACT

なたのらしのめになる(?)「世界の中野」からマンガ原作者・猪原賽が発信する中央線ライフブログ

    24時間

    • 12:00

    さいたま市大宮の24時間営業純喫茶「伯爵邸」がカオスで気になる

    2014-05-14-08-20-04
    2015年新年第1発目なんで、24時間営業の喫茶店を紹介します。ただし、今日元日に営業してるかどうかは確認していません(オイ)

    ああ、定食屋の朝ごはんって感じだなーという目玉焼き定食。私はこれをさいたま市大宮の喫茶店でいた
    だきました。超カオス純喫茶「伯爵邸」です。

    • 12:00

    渋谷で遊んで終電を逃したらココ!24時間定番の中華が味わえる、渋谷「ラーメン王」

    画像20
    渋谷で酒を飲んで、終電を逃して、さてどこかで始発を待とうか、いやとりあえず今は〆のラーメン行きたいな……

    なんて時は、渋谷マークシティのほど近く、「ラーメン王 後楽本舗」がオススメです。