NewsACT

あなたの暮らしのためになる(?)漫画原作者・猪原賽が発信する中央線ライフブログ

    高田馬場

    • 12:00

    【高田馬場ビール工房】1.8Lサイズのカッコいいステンレス・マイ樽にビールを詰めて3,000円のお買い得フェア実施してた!

    image
    その場で醸造したクラフトビールを提供する“街のビール屋さん”のひとつ、「高田馬場ビール工房」で、テイクアウトに便利な1.8L樽をオトクに買えたので、ご報告。

    • 12:00

    1,000円でお釣りが来る明太子食べ放題!「えびのや」のそびえ立つ海老天丼を明太子で3倍楽しむ方法!

    image
    天までそびえ立たんばかりの海老天丼の店「えびのや」が“明太子食べ放題”を終日実施してるので、1,000円でお釣りの来る天丼1杯の値段で、明太丼まで楽しめるんですよ。行くっきゃないだろ。

    • 12:00

    ミスドでホットドッグ!?パスタ!?「ミスタードーナツ」“CAFE業態”を高田馬場で発見!

    2017-10-31-10-19-07
    「ミスタードーナツカフェ」をご存知ですか? ウワサによれば都内でも数少ないミスドのカフェ業態で、ホットドッグやピエトロプロデュースのパスタが食べられるんですよ。「ミスドカフェ」としてリニューアルオープンしたばかりの高田馬場戸山口店からお送りします。


    • 12:00

    【高田馬場ニュース】赤坂の人気酒場「串屋 松吉」2号店が早稲田通りにオープン!

    image
    高田馬場・早稲田通り、早稲田松竹周辺の酒場事情がやにわに熱くなって来ました。本日31日「東京MEAT酒場」がオープン。その隣に11月15日「串屋松吉」がオープン。そして早稲田通りを挟んだ向かいにはお馴染み「串カツ田中」があるんですよ。