NewsACT

あなたの暮らしのためになる(?)漫画原作者・猪原賽が発信する中央線ライフブログ

    限定

    • 12:00

    〆サバ・生サバ・炙りサバ!漁港から歩いて100歩で直送!「輪中」高級希少魚“松輪サバ”尽くしのフルコース

    2017-11-19-10-56-52
    船 to 店、歩いて100歩が新鮮さを担保する!だからブランド鯖「松輪サバ」を生の刺身でも食べられる!「輪中」の松輪サバ尽くしフルコースは最良の漁期に期間限定でいただける絶品ランチ。今年は12月上旬に終了と思われます。予約はお早めに。ディナーもあるよ。


    • 12:00

    コイケヤの数量・通販限定プレミアム「今金男しゃくポテトチップス」食べてみた!「プライドポテト今金男しゃく」にも注目せよ

    2017-10-17-11-02-06
    ポテチ大好き系漫画原作者、猪原賽(@iharadaisuke)ですこんにちは。

    湖池屋の数量限定・通販限定のプレミアムポテチ「今金男しゃくポテトチップス うま塩・のり塩」を箱買いしちゃったよー!そしたら湖池屋のフラッグシップ「プライドポテト 今金男しゃく」も数量限定で一般発売するってさ!!


    • 12:00

    歌舞伎座限定ソフトクリーム「揚巻ソフト」は“バニラ×歌舞伎揚せんべい”の甘塩絶妙コンビネーション

    image
    おや、このソフトクリームのトッピングは……おせんべいの歌舞伎揚。ソフトクリームの甘さと歌舞伎揚のしょっぱさのコンビネーションがクセになる和風ソフト「揚巻ソフト」は、歌舞伎座限定スイーツです。

    • 12:00

    “天下一品祭り”直前!「天下一品」高田馬場店の期間限定ワンタンメンと揚げワンタン

    2017-09-24-14-08-27
    もうすぐ10月1日、天一の日。

    それとは別の話題ですが、天下一品高田馬場店の期間限定メニュー「ワンタンメン」をオススメします。通常の各種ラーメンに200円アップでワンタン追加という形。ビールのアテに揚げワンタンもありますよ。


    • 17:00

    これでやめられる止められる!「カルビープラス」限定アイテム“じゃがりこ・Jagabeeのフタ”

    2017-08-02-10-12-35
    じゃがりこ大好き系漫画原作者、猪原賽(@iharadaisuke)ですこんにちは。

    仕事場のフリーおやつコーナーに「フタ」が置いてありました。これは「Calbee+(カルビープラス)」限定の「じゃがりこ・Jagabeeのフタ」……

    • 12:00

    北陸・甲信・九州限定「ルマンドアイス」を都内・埼玉・群馬で買う方法!

    2017-08-12-16-31-47
    ルマンド大好き系漫画原作者、猪原賽(@iharadaisuke)ですこんにちは。

    ルマンドが挟まったバニラアイスモナカ「ルマンドアイス」は地域限定発売中。全国販売が待たれますが、上越新幹線に乗れば都内でも関東でも…食べられる!?

    • 12:00

    ニュータッチ「凄麺 鬼金棒 カラシビ味噌らー麺」カップは激辛激痺の満足度あるも“もうちょっとイケる!?”感が実店舗へと誘う

    2017-08-15-11-20-11
    激辛大好き系漫画原作者、猪原賽(@iharadaisuke)ですこんにちは。

    カラシビラーメン・つけ麺で有名な「鬼金棒」カップ麺を食べました。麻辣(カラシビ)カップ麺入門編としてオススメ!辛さが苦手でもけっこうイケるんじゃないかな。そして実店舗に行きたくなる魔法にかかるはず!