NewsACT

なたのらしのめになる(?)「世界の中野」からマンガ原作者・猪原賽が発信する中央線ライフブログ

    芸能人

    • 07:30

    アラフォーの高嶺の花!マツコもダメ出し「ビエネッタ カップバニラ」

    2016-07-09-00-25-40
    アラフォー世代のハイソなアイスと言えば、ハーゲンダッツじゃない!「ビエネッタ」だで!
    子供の頃、高嶺の花だった「ビエネッタ」が、お求めやすく食べやすく、カップになっていたことを最近知りました。

    • 07:30

    石塚英彦さんもTVで絶賛!夏に食べタイ トムヤムクン!「ダオタイ」の“冷やしトムヤム麺”

    2016-07-03-18-39-07
    タイ料理絶賛勉強中の漫画原作者、猪原賽(@iharadaisuke)ですこんにちは。

    先日レポートしたタイ料理店「ダオタイ」にて、先月から始まっている「冷やしトムヤム麺」を紹介。TV「メレンゲの気持ち」でも石塚英彦さんが「まいう〜」と絶賛した、夏に食べたい冷たい麺。名前からはじかれてるけど「クン(海老)」がSUGEEEEEEE!!

    • 12:00

    芸能界の御用達!?台湾土産パイナップルケーキは「佳德糕餅 ChiaTe」がオススメ!

    2016-05-23-17-33-28
    漫画原作者、猪原賽(@iharadaisuke)ですこんにちは。

    芸能界の裏方・メイクアップアーティストとして活躍するMANAMIさんに、芸能人に密かに人気な台湾土産はコレ! と、ご自身の台湾旅行のお土産をいただきました。


    • 17:00

    リットン調査団・藤原光博さんの「天理スタミナラーメン」高田馬場店が閉店→新大久保で再オープンしてた!

    image
    奈良県天理のご当地ラーメン「天理スタミナラーメン 天スタ」高田馬場店がいつの間にか、もぬけのカラに……

    「天スタ」高田馬場店は、お笑い芸人リットン調査団の藤原光博さんがオーナーとなり、自らも厨房に立つということが話題になった店。それも今年の9月のこと……。それが、たった3ヶ月で店舗がなくなっていた。

    • 18:00

    9月よりお笑いコンビ「リットン調査団」藤原光博がオーナーに!?高田馬場「天理スタミナラーメン」食べてみた

    2015-08-27-13-16-38
    ご当地ラーメンのひとつ「天理ラーメン」をご存知ですか?

    奈良県天理市に本店を置く天理ラーメンの店「天理スタミナラーメン」通称天スタ。9月から、お笑いコンビ「リットン調査団」の藤原光博さんが、天スタ高田馬場店のオーナーさんになるらしいですよ。