NewsACT

あなたの暮らしのためになる(?)漫画原作者・猪原賽が発信する中央線ライフブログ

    当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

    神戸屋

    • 12:00

    「神戸屋」”お願いランキング第1位”と”売上第1位”のパンを食べてみた

    2014-06-15-10-33-09
    マンゴーって賽の目に切り込みを入れて開きますよね。
    こんなふうに。

    って、なんか不揃いな切れ目……と思ったらコレ、パンだった。

    大手パンチェーン「神戸屋」の「とろけるマンゴー」パンです。