NewsACT

なたのらしのめになる(?)「世界の中野」からマンガ原作者・猪原賽が発信する中央線ライフブログ

    焼肉

    • 17:00

    予約困難店「肉山おおみや」超ボリュームおまかせコース“塊肉”との戦い方

    2017-02-12-19-54-13
    昨年末オープン「肉山おおみや」。本店ほどではありませんがそれでも2ヶ月先まで予約いっぱいのお店。早くも再訪(再登山)のチャンスを得たので、今回はコンパクトデジカメで撮った接写“肉”写真をお見せしようかな〜と。


    • 12:00

    【NewsACT”肉”祭】12月オープン「肉山おおみや」に行って来たよ!赤身肉大盤振る舞いの“追い肉”がスゴい…!

    2016-12-11-22-55-08
    昨日の「肉山」吉祥寺本店レポに引き続き、この12月にオープンしたばかりの「肉山おおみや」(さいたま大宮店)レポをお届け! クリスマス企画【NewsACT”肉”祭】の続きです。おおみやは本店よりは予約も取りやすい……?


    • 17:00

    【NewsACT“肉”祭】予約困難な“肉”の総本山!吉祥寺「肉山」本店初登頂レポート!

    2016-12-03-20-56-56
    “肉”ブーム高まるグルメ界。予約がなかなか取れない人気店「肉山」本店に初めて伺うことが出来ましたので、レポートしますよ! クリスマス特別企画として、今月オープンしたばかりの「肉山おおみや」レポも明日更新!


    • 17:00

    ワンランク上のコスパに肉食女子殺到!「生粋(なまいき)」の至れり尽くせり焼肉“盛り合わせ”コース

    image
    焼肉大好き系漫画原作者、猪原賽(@iharadaisuke)ですこんにちは。

    女子会に、カップルデートに。高過ぎず多からずベストなボリュームとコスパ、さらにオシャレな雰囲気で人気の焼肉店「生粋(なまいき)」に行って来ました。肉食系女子がたくさん来店していましたよ!


    • 07:30

    【11月29日】今日は「いい肉の日」です/焼肉レポートまとめ

    2016-10-07-22-24-00
    本日11月29日は「いい肉の日」。Twitterなどでも例年、いろんな解釈をされ多岐にわたった「いいにく」の写真が乱舞する一日ですが、もとはと言えば宮崎県の「より良き宮崎牛作り対策協議会」が制定した記念日です。


    • 17:00

    会員制!住所非公開!前代未聞の“焼かない”焼肉屋「29ON」で低温調理の絶妙牛肉にトロける

    2016-10-07-22-24-00
    焼肉大好き系漫画原作者、猪原賽(@iharadaisuke)ですこんにちは。

    クラウドファウンディングでサポーターを募り、完全会員制・住所非公開というスタイルでオープンした焼肉店「29ON(ニクオン)」。その一番の特徴は「焼かない焼肉」……
    焼かない焼肉ってどういうことだってばよ!? 答えは早速、ズバリ「低温調理」です。


    • 12:00

    「“海鮮”食楽部」なのにA5仙台牛“焼肉”推し!阿佐ヶ谷の異色の居酒屋潜入!

    image
    焼肉大好き系漫画原作者、猪原賽(@iharadaisuke)ですこんにちは。

    A5ランクの仙台和牛焼肉がいただけるということで、阿佐ヶ谷「海鮮食楽部(かいせんクラブ)」にやって来ました。……って、え? “海鮮”食楽部なのに、“焼肉”……?