NewsACT

なたのらしのめになる(?)「世界の中野」からマンガ原作者・猪原賽が発信する中央線ライフブログ

    炒飯

    • 17:00

    「桂花ラーメン新宿ふぁんてん」の単品炒飯がむちゃくちゃ美味い!ラーメン食わずに炒飯だけでもイケるレベル!

    2017-05-02-14-41-28
    熊本ご当地ラーメンの老舗「桂花ラーメン」のチャーハンは、ラーメン食べずにチャーハンだけ頼んでもいいくらい、すごく美味いという話。ただし、新宿では「ふぁんてん」に限ってのオススメです。

    • 17:00

    ジャンボ鶏もも唐揚げ2個付きでたった700円!新高円寺「中華料理タカノ」のチャーハン

    2016-04-16-14-16-22
    チャーハン大好き系漫画原作者、猪原賽(@iharadaisuke)ですこんにちは。

    新高円寺の中華料理屋さんで、想定外のボリュームのチャーハンが来て困りました。鶏もも唐揚げ2枚付きで700円。一日分のカロリーさえ賄えそうですw


    • 17:00

    【中野ニュース】炒飯専門店「肉あんかけチャーハン炒王」中野店、4月1日オープン予定!

    JPEGイメージ-951E5468D7A2-1
    チャーハン大好き系漫画原作者、猪原賽(@iharadaisuke)ですこんにちは。

    吉祥寺で話題の「肉あんかけチャーハン炒王」が、4月、中野サンモール商店街にオープン予定です。現在オープニングスタッフ募集中。


    • 17:00

    マツコ効果でついついチャーハン欲が高まって、板橋ではなく高田馬場で理想のチャーハンを見つけた

    2015-11-19-12-37-23
    先日「マツコの知らない世界」の「板橋チャーハンの世界」を見てから、チャーハン欲が高まり過ぎている漫画原作者の猪原賽です、こんにちは。

    板橋まで行ってられないので、普段仕事をしている高田馬場界隈のチャーハンを攻めて来ました。