NewsACT

あなたの暮らしのためになる(?)漫画原作者・猪原賽が発信する中央線ライフブログ

    当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

    枝豆

    • 12:00

    色は悪いが断然おいしい!「黒豆」の枝豆と「おいしい枝豆の茹で方」

    2015-11-08-11-19-38
    ビールのおつまみには枝豆が最高だと思うマンガ原作者・猪原賽ですこんにちは。

    「おいしい枝豆あげますよ」と生の枝豆をもらったんですが、なにこれ黒い……。実はこれお正月のおせちでお馴染み「黒豆」。黒豆枝豆と、「おいしい枝豆の茹で方」をお知らせしますよ!