NewsACT

あなたの暮らしのためになる(?)漫画原作者・猪原賽が発信する中央線ライフブログ

    居酒屋

    • 12:00

    餃子の街・阿佐ヶ谷「WASH1N TOKYO(ワシン トーキョー)」の変わり餃子と見逃せない一品料理

    2017-11-02-20-44-31
    餃子大好き系漫画原作者、猪原賽(@iharadaisuke)ですこんにちは。

    密かに“餃子の街”阿佐ヶ谷。お気に入り餃子店「WASH1N TOKYO」に久々に行ってみたら、餃子がウマいのは当然として、一品料理に気合入れすぎだろと笑っちゃったので。


    • 17:00

    リアルな場末・阿佐ヶ谷の秘境「酒場 さん七」辿り着いた者だけが味わえる数多の日本酒!ウマいつまみ!

    image
    福島の地酒「ロ万」の本数限定“Revolution”とか、見たこともない日本酒が揃う、阿佐ヶ谷の“秘境”酒場「さん七」を紹介。「Twitterを見た」がキーワードですよ。てか、絶対通りかかることのない場所にある、怪しさ満点初見殺しのお店ですw

    • 12:00

    【高田馬場ニュース】赤坂の人気酒場「串屋 松吉」2号店が早稲田通りにオープン!

    image
    高田馬場・早稲田通り、早稲田松竹周辺の酒場事情がやにわに熱くなって来ました。本日31日「東京MEAT酒場」がオープン。その隣に11月15日「串屋松吉」がオープン。そして早稲田通りを挟んだ向かいにはお馴染み「串カツ田中」があるんですよ。

    • 12:00

    福岡人も太鼓判!?恵比寿「蟻月」の“白のもつ鍋”、“金のもつ鍋”九州グルメ!

    2017-10-05-21-48-06
    モツ大好き系漫画原作者、猪原賽(@iharadaisuke)ですこんにちは。

    福岡出身の友人が予約困難なモツ鍋人気店「蟻月」恵比寿店の予約を取ってくれたので、飲み仲間で楽しんで来ましたよ。福岡出身者が納得する博多もつ鍋、ぜったいうまい。