NewsACT

あなたの暮らしのためになる(?)漫画原作者・猪原賽が発信する中央線ライフブログ

    便利

    • 12:00

    ちっちゃくてかわいいのに機能的!ドイツのコインケース「spacewallet(スペースウォレット)」にミニマルな買い物シーンを予感する!

    2017-11-11-14-10-03
    SuicaやEdy、ApplePayなど、ちょっとした買い物はスマホやカードで決済できる今、財布ってこの大きさでいいのかもしれません。ドイツ生まれの「spacewallet」は、なんと一般的なカードよりも小さいんですよ。

    • 17:00

    スマホがハンドスピナーに!?ABSOLUTE「iSpin(アイ・スピン)」モバイルリングホルダー

    2017-11-13-09-43-59
    iPhone Xなど手に余る大きさのスマホが人気で、手に保持するための便利なアイテム「モバイルリングホルダー」の必要性が高まる昨今、今年話題となったハンドスピナー的に遊べる「iSpin」なんてどうですかね。

    • 17:00

    クラウドファンディングで1,000%サクセス!旅にチャリ通に!防水バックパック「Georiem(ジェオリエム)」

    09

    ちょい旅のお供にちょうど良さげなバックパック「Georiem(ジェオリエム)」をクラウドファンディングサービスMakuake で発見。即サポーターとなり先日現物が届いたのでご報告。

    • 17:00

    最後の一滴まで絞り切る!花王の新つめかえシステム「ラクラクecoパック」がすごい!

    2017-09-21-20-27-26
    水シャン実践している漫画原作者、猪原賽(@iharadaisuke)ですこんにちは。

    花王のヘアケア用品、ボディソープなどの「つめかえ」が画期的なデザインになっていることをご存知ですか。らくらく詰め替え、絞り残しもなく経済的なんですよ!

    • 12:00

    衛生的で経済的!丈夫な「洗って使えるペーパータオル」はキッチンを変える!

    image
    自炊しないこともない漫画原作者、猪原賽(@iharadaisuke)ですこんにちは。

    普段キッチンでペーパータオルや雑巾・布巾を使っている方にスコッティ「洗って使えるペーパータオル」をオススメします。衛生的で経済的!