NewsACT

なたのらしのめになる(?)「世界の中野」からマンガ原作者・猪原賽が発信する中央線ライフブログ

    ファーストフード

    • 07:30

    「てりやきマックバーガー」のパティは“豚肉”だって知ってた?マクドナルド「グランシリーズ」3種と、グランてりやき・てりやきバーガー食べ比べ

    2017-04-09-15-50-43
    マクドナルドの「グランてりやき」は、トマト抜きのオーダーするとすげえ美味い、という話題。あと、これまでの「てりやきマックバーガー」のパティは“ポークパティ”豚肉だったって知ってました?


    • 17:00

    バーガーキングの新200円シリーズ「2コインセレクション」4種実食レポ&ランキング!

    2016-12-07-13-07-58
    漫画原作者、猪原賽(@iharadaisuke)ですこんにちは。

    先日バーガーキングの新しい200円バーガーシリーズ「2コインセレクション」のクリスピーBBQバーガーとアボカドバーガーをレビュー。ガッカリ案件だったことをお伝えしましたが、やはりここは4種すべてを試してからの判断が正しいだろうと。

    というわけで、「2コインセレクション」4種食べ比べ、個人的なランキングをお伝えしたいと思います。
    • 07:30

    マクドナルドはビーフ100%、卵が100%国産、ポテトは100%ジャガイモなんて当たり前だろってツッコミが8割の人間には刺さらない現実

    image
    月見バーガーで秋を感じる漫画原作者、猪原賽(@iharadaisuke)ですこんにちは。

    マクドナルドの「100%」アピールがネット上でじわじわ来てるらしいですね。私も「まるごとジャガイモ100%」って当たり前じゃん!というツッコミを先日ブログのネタにしましたが、さすがに「100%国産卵」って、もうヤケクソにしか思えません。


    • 17:00

    吉野家HD傘下の早い!安い!うまい!「PIZZA NAPOLETANO CAFE」のピッツァと窯焼きトマト

    2016-02-14-14-20-59
    新高円寺駅近くのピッツェリア「PIZZA NAPOLETANO CAFE」を紹介します。おいしくて安くて、提供も早くてビックリ。気軽に過ごせるファーストフード店的な店でもあり、ガッツリ食べても、時間つぶしにお茶をするのにも良さげです。

    ……というか実は吉野家ホールディングス傘下のチェーンブランドのひとつらしく、だったら「早い、安い、うまい」の三拍子、納得です。


    • 12:00

    ココでしか食べられないメニューも!?KFCの新業態!スイーツもお酒も楽しめるKFC高田馬場店4月1日グランドオープン(3月26日プレオープン)

    image
    KFC高田馬場店がリニューアル! 昼はスイーツ、3月26日、夜はビールと共にチキンを楽しめる新業態としてプレオープンします! グランドオープンは4月1日とのこと。