NewsACT

あなたの暮らしのためになる(?)漫画原作者・猪原賽が発信する中央線ライフブログ

    ニュース

    • 17:00

    ミステリ&ファンタジーファン必見!?東京創元社・早川書房2大編集部探訪レポマンが「増刊フラワーズ」で読める

    2017-11-15-11-47-25
    ミステリーファンが知らないわけがない東京創元社と早川書房。滅多に語られることのない、その編集部の様子が見られると聞いて、私、初めて「増刊フラワーズ」を買いました。


    • 12:00

    【高田馬場ニュース】赤坂の人気酒場「串屋 松吉」2号店が早稲田通りにオープン!

    image
    高田馬場・早稲田通り、早稲田松竹周辺の酒場事情がやにわに熱くなって来ました。本日31日「東京MEAT酒場」がオープン。その隣に11月15日「串屋松吉」がオープン。そして早稲田通りを挟んだ向かいにはお馴染み「串カツ田中」があるんですよ。

    • 12:00

    ヤマザキビスケット 「スタンドパック」が素晴らしいので近く予想される“オレオ的なもの”の発売にさほど期待していない件

    2017-09-20-11-58-33
    ヤマザキビスケット(YBC)が「オレオ的なもの」をリリースするカウントダウンに入ってるんじゃないかと私は考えています。ですが「スタンドパック」がある限り、ムリして“似たようなアレ”を出す必要もないんじゃないか…とも。