NewsACT

なたのらしのめになる(?)「世界の中野」からマンガ原作者・猪原賽が発信する中央線ライフブログ

    ダイエット

    • 07:30

    ありそうで無かった!ゴハン少な過ぎ!肉まみれ!ミニストップ「お肉ドーン!っと弁当」が話題に

    2017-04-18-09-44-25
    ドーン!と肉モリモリ、ゴハンちょこーんと少ないミニストップの「お肉ドーン!っと弁当」が糖質制限ダイエット勢の話題になっています。……が、ちょっと待って。それは主旨が違うかもよという話。

    • 07:30

    手の内バラし過ぎ!おうちでも作れる製造過程をこと細かに書いちゃってるダイエットサポート冷凍食品

    2016-09-13-22-25-59
    スーパーの冷凍食品売り場で「えのき氷」を買いました。買って家で味噌汁を作るまで、私は「えのき氷」を誤解していましたよ。これ、「プレーンなめたけ」じゃなかったんですねw


    • 17:00

    「Withings Activite Pop」「Smart Body Analyser」 を20日使用してみた!

    2016-04-27-09-52-10
    年中無休でダイエット&リバウンド系漫画原作者、猪原賽(@iharadaisuke)ですこんにちは。

    健康管理ガジェット「Withings」の活動量計と体組成計、「Withings Activite Pop」と「Smart Body Analyser」をセットで使用し約20日経ったので、レポートしたいと思います。

    買おうと思ったそもそもの経緯からつらつら述べていきますので、「で、どうなのよ? 良いの? 悪いの?」というのを知りたい方は、すぐ一番下までスクロールダウンしてもらえれば。


    • 17:00

    ダイエット効果アリ!?「色」で食欲減退!“紫キャベツ”で作るキャベツ料理6連発

    2015-12-17-10-56-01
    最近飲み会続きで太り始めた漫画原作者、猪原賽ですこんにちは。

    「青」い食べものは食欲減退する……と聞いて、紫キャベツで料理を作ってみたという話です。紫キャベツ料理を6つほど作って食べました。どうぞご覧下さい。