NewsACT

なたのらしのめになる(?)「世界の中野」からマンガ原作者・猪原賽が発信する中央線ライフブログ

    インスタント

    • 17:00

    進化か退化か…お湯で作れる「カレーメシ」は猫舌さんに朗報!

    2016-09-12-14-36-46
    カレー大好き系漫画原作者、猪原賽(@iharadaisuke)ですこんにちは。

    進化か、退化か。電子レンジで調理する気軽お手軽なカレーライス「カレーメシ2」が、お湯を注いで調理する「カレーメシ」になりました。これまで「熱ィよ!」とカップを放り投げてた猫舌さんに安心な、優しい温度にもなりましたよ。


    • 17:00

    辛旨!ヘルシー!76kcal!蒙古タンメン中本カップ「豆腐スープ」はダイエッターのお昼のサブにオススメ!

    2016-01-18-14-59-08
    激辛大好き系漫画原作者、猪原賽(@iharadaisuke)ですこんにちは。

    現在、セブン-イレブン(セブンプレミアム)限定のカップラーメンとカップスープ、双方有名ラーメン店とのコラボ商品が並んでいます。激辛マニア猪原さん大好き「蒙古タンメン中本」のカップ麺とカップスープ。この「豆腐スープ」がなかなかに出来た子で、ダイエット中の食事に良いかも!


    • 19:00

    日清カレーメシが消したい過去――カップカレーライスが投げ売りされてるからおまえら買い占めろwww

    2014-04-30-22-22-51
    日清カレーメシ、大評判ですね!
    私も大好きです!

    「カレーメシ」が実はたった半年前に新発売になった「カップカレーライス」そのものであり、名前が変わっただけでバカ売れしているという状況は前回お伝えしたばかり。

    カレーメシ大好きな皆さん! スーパーに急ぎなさい!
    カレーメシとまったく同じ中身の「カップカレーライス」が在庫処分・投げ売りされてるぞ!

    話題の日清カレーメシ食べてみた!――ネーミングセンスって大事だなって思った