NewsACT

あなたの暮らしのためになる(?)漫画原作者・猪原賽が発信する中央線ライフブログ

    つまみ

    • 17:00

    リケン「食べるわかめ」がサザエさんのワカメちゃんデザインで気になる

    2016-11-26-08-45-53
    「食べるわかめ」って、あたし食べられちゃうの〜?キャハハ!……なーんて声が聞こえてきそうなパッケージ。『サザエさん』のワカメちゃんをデザインするのはベストキャストかつミスキャストで、なんだかモンニョリいたします。


    • 12:00

    トムヤムクンフレーバーのカシューナッツ「トムヤムナッツ」とココナッツそのものの「ココナッツチップス」食べてみた

    2015-04-23-10-30-25
    先日もトムヤムクンカップ麺食べ比べとかしてて、またトムヤムクンかとお思いでしょうが、これちょっと美味しいんでオススメしときますね。
    トムヤムクンフレーバーのカシューナッツ「オリエンタルクリスプ トムヤムナッツ」です。
    • 12:00

    見た目は完全に手巻き納豆寿司のミニチュア!味は完璧に納豆ごはん!納豆ファン納得のおつまみ「手巻き納豆」

    2014-04-09-10-45-38
    「手巻き納豆」。
    手巻き寿司か何かですか? と思った方、写真をよく見てください。
    指とのサイズ感、おかしくないですか?
    それもそのはず、これ、

    乾燥納豆を使用した「おせんべい」(?)です。