NewsACT

あなたの暮らしのためになる(?)漫画原作者・猪原賽が発信する中央線ライフブログ

    おつまみ

    • 07:30

    赤いから3倍辛いに違いない!人気のアサヒ「燃えよ唐辛子」激辛バージョン「大炎上唐辛子」登場

    2017-07-29-21-34-16
    激辛大好き系漫画原作者、猪原賽(@iharadaisuke)ですこんにちは。

    セブンイレブンで売ってる「燃えよ!唐辛子」の激辛バージョン「大炎上唐辛子」が激辛おいしいのでオススメ。赤いから3倍辛い!? なーんてね。

    • 17:00

    「カリッとゴーダ」に近づきたい!スライスチーズをチンして作る「チーズせんべい」の理想と現実

    image
    チーズ大好き系漫画原作者、猪原賽(@iharadaisuke)ですこんにちは。

    先日お知らせした「カリッとゴーダ」、記事を見た友人が「電子レンジで似たようなもの作れるよ」と知らせてくれました。な、なんだってーーーー!?


    • 07:30

    宅飲みが捗る!「ニンニク醤油漬けチーズ」作ってみた!(味玉もできるよ!)

    2015-12-21-23-24-37
    おつまみ大好き漫画原作者、猪原賽(@iharadaisuke)ですこんにちは。

    クックパッド、そしてそれを紹介するTwitterでバズッていた「ニンニク醤油漬けチーズ」作ってみました、という話です。すげえカンタン、宅飲みも捗る! 残った汁も味玉作りに良いですよ。