NewsACT

なたのらしのめになる(?)「世界の中野」からマンガ原作者・猪原賽が発信する中央線ライフブログ

    東京東部

    • 17:00

    看板がないステルスぶりに驚く!新橋老舗精肉店「石塚商店」のコロッケ他

    2017-04-28-10-45-15
    厚くて大きいコロッケ他、肉屋の惣菜がどれもおいしい新橋「石塚商店」を紹介します。創業昭和八年の老舗ながら、ビルの1階に入居し、看板がない。あまりにビルに馴染んでいるためステルスぶりがすごいんです。


    • 17:00

    持込自由!出入も自由!フリー過ぎる“日本酒飲み放題”がすごい!錦糸町「LITTLE SAKE SQUARE」

    2017-01-10-10-27-31
    日本酒さまざま飲み放題(飲み比べし放題)のお店がこのところ話題になっていますね。今回はそんなコンセプトのお店「LITTLE SAKE SQUARE(リトル・サケ・スクエア)」を紹介します。

    曜日によっては寿司の食べ放題などのメニューも用意されているんだとか!


    • 17:00

    立ち飲み屋なのに“座れる”だけじゃない!「座れる晩杯屋」の70円〜200万円のピンキリメニュー!

    2016-10-25-12-48-07
    立ち飲み大好き系漫画原作者、猪原賽(@iharadaisuke)ですこんにちは。iPadでオーダーする未来的な居酒屋へ来ました! でも「おしぼり 70円」って……www

    現在都内で支店を増やしつつある立ち飲み店「晩杯屋」の中でも異色を放っている大森「座れる晩杯屋」を紹介します。


    • 17:00

    高田馬場の銘店“復活”から1年…「インド式カレー*夢民」はお台場にある!

    2016-09-24-13-48-29
    カレー大好き系漫画原作者、猪原賽(@iharadaisuke)ですこんにちは。

    高田馬場(早稲田)の伝説的カレー店「夢民(むーみん)」が惜しまれつつ閉店し、そして不死鳥のごとく復活しているのをご存知でしょうか。今、早稲田から離れてお台場「ダイバーシティ東京」フードコート内で営業しています。