NewsACT

あなたの暮らしのためになる(?)漫画原作者・猪原賽が発信する中央線ライフブログ

    コンビニ

    • 07:30

    【7月11日】今日は「セブン−イレブンの日」!7倍でっかいキャラメルコーンのビジュアルのヤバさwww

    2017-07-10-10-43-51
    コンビニはローソン派の漫画原作者、猪原賽(@iharadaisuke)ですが、7月11日が正式に「セブン−イレブンの日」に認定されたことを記念した「7」の付く限定アイテム各種が、全国セブン−イレブンにて発売中です。

    特に7倍の大きさになったキャラメルコーンのビジュアルパワーがスゴイ……。

    • 17:00

    ローソン「Lチキ」リニューアル!サイズ4割カロリー6割のマシマシボリュームアップ!

    2017-06-27-11-39-08
    LAWSONヘビーユーザーの漫画原作者、猪原賽(@iharadaisuke)ですこんにちは。

    ローソンのフライドチキン「Lチキ」が4割大きくなってリニューアル! お値段は若干値上げの150円(税込)となりましたが、たぶん「Lチキバンズ」はお値段据え置きでボリューム4割増しです。合わせて買うとお得!
    • 07:30

    ありそうで無かった!ゴハン少な過ぎ!肉まみれ!ミニストップ「お肉ドーン!っと弁当」が話題に

    2017-04-18-09-44-25
    ドーン!と肉モリモリ、ゴハンちょこーんと少ないミニストップの「お肉ドーン!っと弁当」が糖質制限ダイエット勢の話題になっています。……が、ちょっと待って。それは主旨が違うかもよという話。

    • 08:00

    濃いめののり塩!?堅めのカラムーチョ!?PB『ファミリーマートコレクション』は既存の菓子に付加価値を付けている

    2017-04-11-12-09-08
    「ポテトチップス濃いめのり塩」「ちょっと堅めのカラムーチョ」「おもいっきり餅太郎」……ファミリーマートのPB菓子は単なるOEMではなく、こういうの食べたかった!という消費者の期待に応えてるんですね。