NewsACT

あなたの暮らしのためになる(?)漫画原作者・猪原賽が発信する中央線ライフブログ

    食べ放題

    • 12:00

    串カツ田中の「串カツの日?食べ放題」1,111円を男2人で65本、8,000円分食べた話

    image
    11月11日は「ポッキーの日」とか言われてますけど、1111を同じ棒状のもの――串カツの「串」に見立てて、「串カツ田中」は「串カツの日記念・串カツ食べ放題」を実施しています。

    当日だけでなく、本日13日までの三日間開催。私・マンガ原作者 猪原賽は、仕事とまったく関係なく串カツ食べ放題にチャレンジしてきましたよ!


    • 17:00

    カレーライスにサラダ食べ放題!ソフトドリンク飲み放題!「へぎそば昆」高田馬場店のボリューム満足880円ランチ

    2015-10-29-12-06-54
    漫画原作者の猪原賽です、こんにちは。さて、これはある日の私のお昼ごはん。

    蕎麦にカレーライスにサラダに……なんともてんこ盛り、バランスのおかしい事になっていますが、これは「へぎそば昆」高田馬場店のランチです。なんとサラダバー、惣菜、そしてカレーライスが食べ放題!


    • 12:00

    【パクチー食べ放題】バケツパクチー・二郎並のパクチーラーメンの「タイ屋台999」が今度は食べ放題を始めたぞ!

    999
    中野の私が懇意にしているタイ料理店「999(カオカオカオ)」がパクチー食べ放題を実施しているそうです。

    パクチー好きでタイ料理が好きなアナタなら、ぜったい見逃せないはず!


    • 12:00

    寿司!天ぷら!ローストビーフ!天空から中野を見下ろす食べ飲み放題!中野サンプラザ・サマービアバイキング行って来た

    2014-07-08-19-36-33
    適度に赤身の残ったおいしいローストビーフ。
    先日お知らせした「中野サンプラザ」サマービアバイキング

    中野サンプラザの解体がウワサされ、中野駅に駅ビルの具体的な建築プランが出て来た昨今、サンプラザで食事が出来る機会ももう少ないかもしれない! と焦り、飲み仲間と行って来ました!

    寿司!天ぷら!ローストビーフ食べ放題!中野サンプラザのビアバイキング、7月1日オープン!
    • 19:00

    シュラスコ食べ放題!中野「Paz.1(パズワン)」で串焼き肉をしこたま食ってみた

    2014-07-01-19-40-32
    なんかすごい”肉のカタマリ”来ちゃったぞ……
    これ、本当にシュラスコかな!?

    中野の居酒屋街にシュラスコ&バー「Paz.1(パズワン)」がオープンしたのは、サッカーワールドカップの開催直後の6月14日。
    スポーツバーとしても、そしてワールドカップ開催地であるブラジルの味の店として、これ以上ないタイミングでオープンした中野の新顔店です。
    • 12:00

    ワンコインでカレー食べ放題!高田馬場「博多満月」のビュッフェスタイルランチがお得!

    2014-05-01-12-05-40
    高田馬場ワンコインランチ、消費増税後も健在!

    高田馬場駅前ロータリー近くに「博多満月」という居酒屋があります。
    こちらのランチは、なんと税込み500円のワンコインで、食べ放題という大盤振る舞いのランチになっています。 【追記】ランチやめたみたいです。