NewsACT

なたのらしのめになる(?)「世界の中野」からマンガ原作者・猪原賽が発信する中央線ライフブログ

    新宿

    • 17:00

    【新宿ニュース】ファーストキッチン新宿南口店、7月末に「ウェンディーズ」コラボ店として新規オープン

    image
    新宿南口界隈のランドマークのひとつ「ファーストキッチン」が現在改装中。今月下旬にはウェンディーズとのコラボ店「ファーストキッチン・ウェンディーズ」として新規オープンするそうです。

    • 17:00

    「桂花ラーメン新宿ふぁんてん」の単品炒飯がむちゃくちゃ美味い!ラーメン食わずに炒飯だけでもイケるレベル!

    2017-05-02-14-41-28
    熊本ご当地ラーメンの老舗「桂花ラーメン」のチャーハンは、ラーメン食べずにチャーハンだけ頼んでもいいくらい、すごく美味いという話。ただし、新宿では「ふぁんてん」に限ってのオススメです。

    • 17:00

    お寿司1貫10円、20貫で200円……!サービスが過ぎる代々木「名前のない寿司屋」

    2017-02-09-08-44-21
    ぶりのお寿司の大海原。これ、20貫。料金200円、一貫10円。激安にもほどがある立ち飲み寿司屋を紹介します。代々木「名前のない寿司屋」。

    ただし、10円寿司はその日のサービス品であり、ほかのお寿司は普通のお値段です、ご注意。それでも安いけど。