NewsACT

なたのらしのめになる(?)「世界の中野」からマンガ原作者・猪原賽が発信する中央線ライフブログ

    中野

    • 17:00

    熟成肉人気店・中野「Tsui-teru!」飲み放題付きたっぷり3時間コースは忘年会新年会にオススメ!

    2016-11-21-21-29-37
    おにく大好き系漫画原作者、猪原賽(@iharadaisuke)ですこんにちは。

    久々に中野の熟成肉店「Tsui-teru!(ツイテル)」にお邪魔しました。飲み放題付きの宴会コース5,000円。たっぷり3時間楽しめ、忘年会・新年会にはピッタリです。

    • 12:00

    野外グルメフェス・中野「anまかないフェス」レポ!グルメブロガー、大食いアイドルも登場!

    2016-11-12-14-37-05
    漫画原作者、猪原賽(@iharadaisuke)ですこんにちは。

    本日最終日となる中野野外グルメフェス「anまかないフェス」。有名飲食店のスタッフのみが食べられる“まかない飯”が食べられるほか、グルメブロガー・フォーリンデブはっしーさんや、大食いアイドル・もえあずちゃんと彼女が所属するアイドルグループ「バクステ外神田一丁目」がステージに登場していました。

    • 07:30

    立ち食いそばチェーン「梅もと」には創業140年の歴史があった!!

    2016-10-15-18-23-28
    先日、中野の立ち食いそば「梅もと」でミックス天そばを食べました。ミックス天とは、ちくわ天(×2)、イカ天、コロッケの4点盛りのかけそば(かけうどん)。いろいろいっぺんに食べられてオトクなそばなんですが……「梅もと」に創業140年の歴史があることをご存知でしょうか。


    • 12:00

    ソースじゃねえ!ダシを味わえ!「中野焼きそば処小出屋」の怒涛のダシ推し!汁焼きそばと中野焼き

    2016-10-05-19-20-40
    焼きそば大好き系漫画原作者、猪原賽(@iharadaisuke)ですこんにちは。

    これはパッと見ラーメンですが、焼きそばです。中野の屋台風焼きそば店「中野焼きそば処小出屋」が、その味の決め手である“出汁”を前面に押し出し、B級グルメ度を高めて来ています。また「中野焼き」なるお好み焼きの販売も始めており――


    • 07:30

    【中野ニュース】夏休みは親子でミニ四駆製作教室&大会エントリーいかが?

    2016-07-26-13-03-44
    中野にお住まいの皆さん。夏休みの時間を持て余しているお子さんをお持ちの親御さん。ミニ四駆の制作教室&ミニ四駆大会が中野・悠々舎で開催されます。ミニ四駆本体・改造パーツ代込み1,500円で実習できますよ。開催日は8月27日(土)、参加には予約エントリーが必要です。


    • 07:30

    「中野焼きそば処 小出屋」のおつまみセット(500円)がお得過ぎて結果的に2,000円でお釣りが来る豪遊した話

    2016-05-30-18-06-05
    超豪勢なB級グルメを食べました。私が懇意にする中野の焼きそば店「中野焼きそば処 小出屋」イートインができるブロードウェイ地下プチパリ店で、豪勢なてんこ盛りに挑戦! 量じゃない! 質のてんこ盛りだ!!