NewsACT

あなたの暮らしのためになる(?)漫画原作者・猪原賽が発信する中央線ライフブログ

    ファーストフード

    • 12:00

    ミスドでホットドッグ!?パスタ!?「ミスタードーナツ」“CAFE業態”を高田馬場で発見!

    2017-10-31-10-19-07
    「ミスタードーナツカフェ」をご存知ですか? ウワサによれば都内でも数少ないミスドのカフェ業態で、ホットドッグやピエトロプロデュースのパスタが食べられるんですよ。「ミスドカフェ」としてリニューアルオープンしたばかりの高田馬場戸山口店からお送りします。


    • 17:00

    ミスド×ハウス「ドーナツカレー」と数量限定「カレー皿」

    2017-06-19-11-32-19
    カレー大好き系漫画原作者、猪原賽(@iharadaisuke)ですこんにちは。

    現在ミスタードーナツがハウスとコラボし、「ポン・デ・カレー」ほかドーナツカレーを販売中。またポン・デ・ライオンとポムポムプリンのコラボ皿も、その場でもらえる大盤振る舞い!

    • 07:30

    「てりやきマックバーガー」のパティは“豚肉”だって知ってた?マクドナルド「グランシリーズ」3種と、グランてりやき・てりやきバーガー食べ比べ

    2017-04-09-15-50-43
    マクドナルドの「グランてりやき」は、トマト抜きのオーダーするとすげえ美味い、という話題。あと、これまでの「てりやきマックバーガー」のパティは“ポークパティ”豚肉だったって知ってました?