NewsACT

あなたの暮らしのためになる(?)漫画原作者・猪原賽が発信する中央線ライフブログ

  • 17:00

【高円寺ニュース】「新カステラ」北口に移転していた

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

FullSizeRender
高円寺の「新カステラ」がいつの間にか移転していた。新店舗は北口・高円寺中通り。旧店舗の南口のロータリーには出ないように注意。


IMG_5884
高円寺高架下の酒場でもちょっとチェックしようかな〜と、KFCの横を通ると、「新カステラ」の立て看板を発見した。



2017年8月に、高円寺南口ロータリーにオープンした「新カステラ」は、その直後に訪れレポート。
その後も何かにつけては手土産に、贈り物に、自家用に、何度も買ってはいたのですが――

IMG_5885
2019年4月より、高円寺北・中通り商店街に移転リニューアルしていたもよう。

以前の駅前店舗よりほ〜んの少し遠くなりましたが、店構えは大きく立派に。軽くイートインできる席も用意されていました。


高円寺なんて行けねえよ! という地方在住の方には、配送もしてるみたいだよという情報もお伝えして、今回は終わります。

店名:新カステラ
住所:東京都杉並区高円寺北3-21-5
営業時間:11:00〜20:00
公式サイト:Twitter

【Amazon】




【楽天】
友盛特色伝統原味馬拉羔(中華風蒸しカステラ) 中華名点・台湾風味名物
友盛特色伝統原味馬拉羔(中華風蒸しカステラ) 中華名点・台湾風味名物