NewsACT

あなたの暮らしのためになる(?)漫画原作者・猪原賽が発信する中央線ライフブログ

  • 12:00

肉めし・牛しゃぶすきめしの「新橋岡むら屋」高田馬場店10月31日オープン

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

IMG_6212
高田馬場駅前、吉野家・松屋の並びに「新橋岡むら屋」というどんぶり系店舗ができるみたい。オープン日は10月31日。


FullSizeRender
高田馬場駅、早稲田通り沿いの飲食店ひしめくエリアに、「新橋岡むら屋」というお店がオープン予定。内装工事が進んでいました。

ここはもともと「高橋保寿堂モグサヤ」という歴史を感じさせる薬局があったテナントですが、並びはサンマルク、日高屋、吉そば、松屋、えびのや、吉野家……チェーン系の飲食店が並ぶところ。

ほぼ唯一といっていい個人店がとうとう消滅ということになります。

okamuraya
新橋岡むら屋公式サイトより転載)

「新橋岡むら屋」は、豆腐入りの牛煮込み丼――肉めしをメインに据えたお店で、その名のとおり新橋を筆頭に、秋葉原、新宿西口、田町と展開する小規模チェーン。高田馬場店は5店舗目ということになるようですね。

1803menu03

丼からはみ出るすきやき風「牛しゃぶすきめし」あたりも、学生街ではかなり喜ばれるボリュームとお値段ではないでしょうか。

個人的には吉野家の豆腐入り「牛鍋丼」が好きだったので、ドカンと豆腐がのっかっている肉めしも、肉肉しい牛しゃぶすきめしもけっこう楽しみだったりして。
(なんで吉野家は牛鍋丼すぐやめちゃったのかなあ!)

並びは吉野家、松屋の牛丼・牛めしチェーンと、天丼と明太子食べ放題のえびのや。さらには24時間営業の日高屋。ガッツリ系ストリートと化した高田馬場駅前。学生さんもサラリーマンも楽しみですね。

【店舗情報】
名称:新橋岡むら屋
住所:東京都新宿区高田馬場1-26-12
営業時間:9:00〜23:00
公式サイト:http://www.arcdining.co.jp/okamuraya/
【Amazon】

松屋牛めしの具(プレミアム仕様)10個 【冷凍】
松屋フーズ
売り上げランキング: 6,771

【楽天】
大和榛原牛 すき焼きセット(ウデみすじ 400g + シンタマ 400g + 特製割りした2本サービス!)【冷凍便】【すき焼き】【しゃぶしゃぶ】【黒毛和牛】【A5】【RCP】【送料無料】
大和榛原牛 すき焼きセット(ウデみすじ 400g + シンタマ 400g + 特製割りした2本サービス!)

1,000円でお釣りが来る明太子食べ放題!「えびのや」のそびえ立つ海老天丼を明太子で3倍楽しむ方法!

image
天までそびえ立たんばかりの海老天丼の店「えびのや」が“明太子食べ放題”を終日実施してるので、1,000円でお釣りの来る天丼1杯の値段で、明太丼まで楽しめるんですよ。行くっきゃないだろ。