NewsACT

あなたの暮らしのためになる(?)漫画原作者・猪原賽が発信する中央線ライフブログ

  • 07:30

「RAIZIN」ボーナスパックに課金されそうになった話

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2016-02-03-13-15-56
エナジードリンク「RAIZIN」が、プロトタイプのフレーバー1缶をボーナスで付けていましたが、皆さん買いましたか? 今回はこの「プロトタイプ缶」の話ではなく――


とあるコンビニで見つけて、「RAIZIN」ボーナスパックを買った猪原さん。もちろん、ブログのネタになるかと思って買ったわけですが、その味がどうという以前にネタをゲットしました。

ボーナスパック(2缶セット)なのに、コンビニのレジの店員さんが「RAIZIN、2本お買い上げありがとうございます」とばかりに「410円です」。

 ――えっ、それ2本の値段でしょ? これ、(ボーナス付きの)1本ですけど。

と尋ねた猪原さん。訝しげに思った店員さんが裏に入って他の店員さんとコソコソと話し……

 店員「すいませんでした」

と訂正、結局1本分の値段で買えましたが……キャンペーンでボーナス付きの商品って、他にもよくあると思うんです!

店員さん、気をつけて!!!www

ちなみに、冷蔵されておらず常温で販売されていたので、家に持ち帰ってまだ飲んでません。

絶対無敵ライジンオー
絶対無敵ライジンオー

レッドブルエナジードリンク 250ml×24本
レッドブル・ジャパン
売り上げランキング: 2,814