NewsACT

あなたの暮らしのためになる(?)漫画原作者・猪原賽が発信する中央線ライフブログ

  • 12:00

せっかくフンパツしたのに!?これがホントの“回転寿司”

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

image
お寿司だいすき漫画原作者、猪原賽ですこんにちは。

めずらしく奮発して回らない寿司屋に入ったのに、出て来た寿司が「回転寿司」で……僕は……僕は……!!


回らないのに「回転寿司」


★当ブログ管理人原作のコミックス

放課後カタストロフィ(2) (ヒーローズコミックス)
猪原 賽 平尾 リョウ
小学館クリエイティブ (2015-10-05)
売り上げランキング: 8,919
アンゴルモアの所有権を賭けた“恐怖の大王”VS魔界の王シャイたん!
滅亡系オカルトコメディ『放課後カタストロフィ』コミックス発売中です!

★奮発して入った、回らない寿司屋さんで……

image
テーブルに、何かある。なんだこれ。


ポチッと再生を押してみてください。寿司が回転します。


★その正体は……

卓上にあった「ターンテーブル」は、店員さんに聞くと「テーブルの向こうとこちらのお客様が、双方でお刺身を取りやすくするための……」ものらしいです。

決して回らない寿司を回さないでください。



リカちゃん にぎってくるくる回転寿司 タカラトミー [おもちゃ]【P14Nov15】
リカちゃん にぎってくるくる回転寿司 タカラトミー [おもちゃ]【P14Nov15】