NewsACT

あなたの暮らしのためになる(?)漫画原作者・猪原賽が発信する中央線ライフブログ

  • 17:00

『幻魔大戦』の主人公がリアルに失踪!?東丈さんを探して下さい!!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

FullSizeRender 2
先日お亡くなりになった作家・平井和正先生の代表作のひとつ『幻魔大戦』の主人公の名は「東丈(あずまじょう)」。

その彼が失踪し、行方不明になっています。

……と、ネタ的に扱うのは不謹慎かもしれませんね。すいません。

image
でも、交番の掲示板でこの失踪者の捜索願いを見た瞬間、「え?」と思ってつい写真に撮ってしまったのです。

写真の青年「東丈」さんは今年の3月29日に東京都目黒区自由が丘で失踪されたそうです。

FullSizeRender 2
平成5年12月23日生まれの21歳。身長178cmの長身痩躯。

小説『幻魔大戦』の主人公・東丈も物語中で失踪経験あり。まさかこの失踪者の「東丈」さんが超能力大戦の事件に巻き込まれている……なんて事はないと思いますが、心当たりのある方はぜひ最寄りの警察・交番にお知らせください。

俺、友人で失踪した奴2人いるからこういうの身につまされちゃうんですよね。一応2人とも帰って来たけどね。「東丈」さんの無事の帰還をお祈り申し上げます。