NewsACT

あなたの暮らしのためになる(?)漫画原作者・猪原賽が発信する中央線ライフブログ

  • 18:00

【お知らせ】10月NewsACTは月間40万PVを達成いたしました

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

35
「NewsACT」は先月10月度、月間40万PVを達成しました。
開設当初の共同運営者、ねたたま・ksn氏から俺一人に任され、個人運営となってから過去最高PV数だと思います。

8月にも「【お知らせ】3ヶ月連続30万PV達成!」をご報告させていただいておりました。
その後8月度も順調に可もなく不可もなく平行線を辿りw、4ヶ月連続30万PV達成していたのですが、実は9月に30万PV割れの下降線。
5ヶ月連続30万PVは叶わず、さてさて……と思っていたところ、10月は多くの記事を皆さんに読んでいただくことが出来ました。

特に今月は、下の5つがアクセス集中していたようです。

チンドン屋の逆を行く江戸風情アナログ広告!棒手振り広告が中野に登場!
2014-10-16-10-50-51


まだまだ秩父は『あの花』の街!じんたんとめんま思い出の「あの蒸しパン」買ってみた
2014-10-20-08-05-29


【恐怖】「もう一人……いる!」感受性豊かな子供が無邪気に告白する、いないはずのもう一人の家族とは
2014-10-17-09-37-21


「クロワッサンにメロンパンの皮、乗せちゃいました。」ありそうでなかった合わせ技!ケーニヒスクローネの「メロクロ」
2014-10-22-17-48-55


【速報】メロンパンの皮、数量限定で全国販売開始!ヤマザキ「メロンパンの皮〜焼いちゃいました〜」さっそく食べちゃいました
2014-10-28-10-08-28


これらの記事を紹介いただいた、livedoor様を始め、
ねたたま様、HK-DMZ PLUS.COM様、everything is gone様、かーずSP様、カトゆー家断絶様、痕跡症候群様、情報屋さん。様、制作のしおり様、中野龍三Web様、BRAKE LOOSE様、ぷろとらどっとこむ様、変人窟様、ugNews.net様。
それと記事転載や執筆の機会をいただけたAmp.様、Spotlight様。
私の主な生息圏の情報源としてご協力等いただけている中野経済新聞様、高田馬場新聞様。

NewsACTの記事を拾っていただく皆さんと、そこから興味を持ってチェックしに来ていただいた方々や常連の閲覧者の皆さんの反応と声が日々の更新の励みになります。
ありがとうございます。

これからも私個人の面白体験や興味やニュースを発信する「一次ソース」として、作家活動を圧迫しない程度に(笑)続けて行く所存ですので、どうかひとつNewsACTをよろしくお願いいたします。

気に入った記事があったら、RT、シェア、はてブ等、よろしくお願いしますね!w
TLやWLに毎日のようにおじゃまして良いというのであれば、ぜひ私の各SNSもフォローお願いします!


f:id:iharadaisuke:20140530181452p:plain

ちなみに本日発売の月刊ヒーローズに、私・猪原賽が原作を書いている連載コミック『放課後カタストロフィ』第5話掲載されています!

KUUGA_color2P
また今月からヒーローズでは『仮面ライダークウガ』連載開始。
マンガの作画担当は横島一さん。

そんな私達、猪原賽・原作/横島一・漫画のこちら『ガンロック』(別冊少年チャンピオン連載)もぜひお願いします!

ブログ飯 個性を収入に変える生き方
染谷 昌利
インプレスジャパン
売り上げランキング: 11,123