NewsACT

あなたの暮らしのためになる(?)漫画原作者・猪原賽が発信する中央線ライフブログ

  • 19:00

九州ご当地レトルトカレー【25種!】実食レビュー!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

56f2e336
友人が福岡転勤時代にしこたま買い込んだ「ご当地レトルトカレー」実食レビューしていました。
私もその中のいくつかをNewsACTでレポートしてたのですが、さすがに25種……敵わない……。

ということで、友人の九州ご当地レトルトカレーレビューをお借りすることにしました!
アナタが食べたことのあるカレーはいくつあるでしょうか!?


画像1
なお、こちらの画像は東京ソラマチ「北野エース」の通称「カレーなる本棚」。
わざわざ九州に買いに行かなくても、ココに来ると買えるんですよw

400種類のレトルトカレーが一堂に会する!通称「カレーの本棚」のラインナップがすごい!

さて、気になるご当地カレー25連発、その全貌は、私が時折寄稿しているAmp.にて公開!


続きはコチラ!