NewsACT

あなたの暮らしのためになる(?)漫画原作者・猪原賽が発信する中央線ライフブログ

  • 12:00

【ブログネタ】インスタント食品に加える簡単な一品、おすすめは?――「極上スパイス喜」

ブログネタ
インスタント食品に加える簡単な一品、おすすめは? に参加中!
画像1
そこらへんでは買えない、宮崎のお土産だけど、取り寄せも可能。
「極上スパイス喜」がどんなに美味いか、インスタント食品をどんなにおいしく変貌させるか、それは一年前に既にNewsACTではレポートしておりました。

戦場カメラマン渡部陽一推薦!全てのメニューを極上にする魔法の調味料「極上スパイス 喜」がすごい

が、一年経ってもやっぱりこの「喜」を超える「もうひと味」は無いと思われます。
この「極上スパイス喜(よろこび)」とは……

2014-04-05-11-43-042014-04-05-12-22-30
先日の花見の時も、屋台で売っていた喜多方ラーメンバーガーに「喜」をひと振り。
味の薄かったB級グルメが、ぐっとラーメンっぽい最高の味に変貌。まさ魔法のような調味料。
(→ご当地ラーメンの手広すぎる派生B級グルメ!喜多方「ラーメンバーガー」食べてみた!

画像2
サラダに!

画像6
レトルトカレーに!

ラーメンに! 餃子に! ハンバーグに!
インスタント食品に限らず醤油の代わりに玉子かけごはんに!
目玉焼きに!
(成型肉の)ステーキに!
マクドナルドのポテトに!

と、いろんな食事と合わせてみたレポート(http://news-act.com/archives/28524740.html)を見てもらえれば、
何にでも合い、そして味を素材のポテンシャル以上に引き上げる魔法の調味料「喜」がどんなインスタント食品とも合うこと、納得してもらえると思います。

インスタント食品に加えるカンタンな一品どころではない、ただふりかけるだけの調味料。
「極上スパイス 喜」。
宮崎に出張に行く友人はお土産として周囲に配るために箱買いしてます。
(私はいつもその恩恵に預かって、買ったことがないんですがw)


皆さんは下記のアドレスリンク先に問い合わせてみるといいよ!!


喜びスパイス 肉のふくしま
http://www.yorokobi1129.jp/


365日たまごかけごはんの本
T.K.G.プロジェクト
読売連合広告社
売り上げランキング: 108,701