NewsACT

あなたの暮らしのためになる(?)漫画原作者・猪原賽が発信する中央線ライフブログ

  • 19:00

KFC復活商品「ケンタッキー新フライドフィッシュ」さっそく食べてみた

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

画像1
みんな〜!「フィッシュ&チップス」がお手軽に買えるようになったよ〜!!

KFCが過去販売していた「ケンタッキーフライドフィッシュ」を復活販売開始!

その名も「フィッシュ&チップス」としてポテトLサイズとのセットで380円というお手軽サイズとリーズナブルな値段で、小腹が空いた時にピッタリです。
画像2
KFCのチキンって、圧力釜調理されているからか、意外に衣がベッショリしてて、これもっとカリッとしないかなあなんて思うこともあります。
が、この「ケンタッキーフライドフィッシュ」は調理もチキンとは別なのか、衣がサックリ、いやカリカリと言ってもいいほど、衣の歯ごたえが良いです。
(チキンもこのくらいサクサクにしてくださいよ〜w)

画像5
サクサクの衣を噛むと、中は厚みのあるスケトウダラの白身がホックリ。

画像4
小腹が空いた時に……と言いましたけど、実は身はかなり大きいです。
100円ライターと並べてみれば、その大きさは一目瞭然。
これがポテトLとのセット「フィッシュ&チップス」で380円は、かなりお得で、軽い一食にはなる勢いですよ!

ただ、個人的にはタルタルソースは倍量、あるいはケチャップも添えて欲しかったところ。
ケンタッキーフライドフィッシュは身が大きいので、ポテトLなんてのが一緒になっていると余計、

画像1
タルタルソースはこのサイズでは小さすぎる!!
追加でもうひとつください、って言うと有料になるのかな?
有料でもいいから今度オーダーする時はタルタルソース2つくださいって言ってみようと思ったのでした。

画像1
単品でもよし、「フィッシュ&チップス」にさらにオリジナルチキンがセットになった「フィッシュコンボセット」(690円/ポテトはSサイズ)や、
タルタルソースとバジルソースのダブルソースと共にバンズに挟んだ「フライドフィッシュサンド」(320円)など、バリエーションも豊富。

先日発売になったばかりの「骨なしケンタッキー」といい、今回の「フライドフィッシュ」の復活劇といい、KFC、攻めてますね!


KFC ケンタッキーフライドチキン
http://www.kfc.co.jp/


カーネル・サンダースの教え 人生は何度でも勝負できる!
中野 明
朝日新聞出版
売り上げランキング: 30,576