NewsACT

あなたの暮らしのためになる(?)漫画原作者・猪原賽が発信する中央線ライフブログ

  • 12:00

スパムが好きなら絶対来るべき!バーガーキングのモーニングメニュー「スパム&チーズバーガー」がうまい

画像1
ファーストフードチェーンでは、私はバーガーキングが好きですね。
「時間制限食べ放題」なんてフェアをやって、やや失笑を買っている状況にやきもきしているんですよ。
ワッパーそのものの味が好きですし、あんなに喜ばれた再上陸フィーバーもすっかり鳴りを潜めて、最近は客席が閑散としている様子を見ては、二度目の撤退をしないだろうな……と心配しているんです。

個人的には本当にバーガーキングには頑張って欲しい!

そんな客席が閑散としているバーガーキング、特に客が少ない時間帯があります。
それはモーニングメニュータイム。

朝マックを始め、他チェーンも力を入れている朝メニュー。
バーガーキングには安くてボリュームあるおいしいバーガーがあるんですよ。

それが「スパム&チーズバーガー」。
ワッパーを始め、正直言ってバーガーキングはその大きさゆえに値段も高く、割高感があるのだと思います。
なので消費者の足がなかなか向かない。

みんな! 朝行けよ、朝!
朝こそバーガーキングのまさにアメリカンジャンクなバーガーが食えるタイムなんだぞ!


画像1
私がモーニングタイムにバーガーキングで買うものは、この一択(+サイドのサラダ)。
  • スパム&チーズバーガー
  • ドリンク(S)
の290円コンビ。
たまにサイドオーダーとして「コルビージャック・スナックサラダwithシーザー」を付けますが、これも定価は290円が、モーニングタイムは+200円でセットに出来ます。

画像2
これが「スパム&チーズバーガー」です。
アメリカンジャンク味が好きな奴はたいていみんなだいすきな「スパム」。
それにチーズ、レタス、トマトまでサンドされたヘルシーかつジャンクなバーガー。
コーヒーSとセットで……

290円
 
安いし、うまい。ヘルシー。

カップサラダ付けても490円。

何でみんなバーガーキング行かないの?レベル。

バーガーキングのモーニング、「スパム&チーズバーガーコンビ」(290円)は超オススメですよ。

img_menu06a
バーガーキング公式サイトより転載)

ちなみにバーガーキングのモーニングメニューは、他はこんなラインナップ。
どれもドリンクSとのコンビセットで、290円、390円、490円という三段階の値段設定になってます。

どう考えてもこの中で「スパム&チーズバーガーコンビ」がダントツでお得過ぎると思いませんか?

まあ逆に……

39
この真ん中、

クロワッサンにチーズを一枚挟んだだけの「チーズクロワッサン」が断然割高感あるわけですが、

まあクロワッサンですしねw


バーガーキング
http://www.burgerkingjapan.co.jp/


スパム減塩【24缶セット】
日本旅行沖縄
売り上げランキング: 32,590