NewsACT

あなたの暮らしのためになる(?)漫画原作者・猪原賽が発信する中央線ライフブログ

  • 19:00

え?好きな写真や画像が”南部せんべい”に!?味の海翁堂のプリント南部せんべい

画像1
青森の食文化「南部せんべい」。
それをお土産にいただいたんですが、なにこれ、かっこいい。

これを持って来てくれた方が言うには、これは画像を持ち込んで南部せんべいにオリジナルプリントが出来るサービス。
真空包装パックで長持ちもし、見て楽しい、食べておいしい、そしてその料金がわりと安いとのことで、プロモーションにいいんじゃないかと見せてくれたわけです。

で、お値段はいかほど?

痛iPhoneカバー&痛キーボードを作ってもらえる!? その場でグッズ印刷「プリントマウス」

画像2
パッケージの裏を見ると、製造元が表記されています。
ふむ、まさに青森県八戸市。「味の海翁堂」さん。
ホームページとかあるのかな?……と検索。

10
ありました。
以下の写真は味の海翁堂さんの公式サイトよりキャプチャしてます。

味の海翁堂さんは南部せんべいだけでなく、ウニやいちご煮、肉や鍋など、青森の味を手広く扱うお店。
プリント南部せんべいも、そんな商品のひとつ。

57
おや、この写真を見る限り、先ほどの実物はたまたまモノクロ画像を使ったもので、本来はカラー画像まで対応するようです。

その値段、一枚98円から。

プリントしたい画像は、青森の店舗に直接来店でも、郵送でも、

そしてメールでも受け付け

発送していただけるようで、これなら全国どこに住んでいても、このプリント南部せんべいを試すことが出来ますね!

44
そしてパッケージは絵の見える丸窓タイプ、透明タイプ、南部せんべいの文字・イラスト入りパッケージと3種類選べ……

っておーーーーい!

真ん中のプリント絵柄が気になり過ぎるwww


味の海翁堂
http://www.kaiodo.co.jp/


ベルソフト 本物のおいしさ南部せんべい耳つき 14枚
ベルソフト
売り上げランキング: 3,380