NewsACT

あなたの暮らしのためになる(?)漫画原作者・猪原賽が発信する中央線ライフブログ

  • 21:00

ブルボン「ルマンド」まさかの期間限定新味”キャラメル味”がうますぎ

画像1
おばあちゃん家に行くと必ず出てくる定番お菓子といえば、「ルマンド」「バームロール」「チョコリエール」……ブルボン製品がかなりのパーセンテージで出て来ます。
特にルマンドは昭和49年発売開始。来年には40周年を迎える定番中の定番。
紫のパッケージに、あのサクサクほろほろの食感。すぐさま頭に思い浮かべられると思います。

そんな歴史の長い「ルマンド」39年目にしてまさかの新味キャラメル味」が発売になっていました。


画像2
袋を開けただけで香ってくる甘いキャラメルの香り……

実はこの商品一時期「期間限定」商品だったのですが、その存在を知った時には既にスーパーの棚には置かれておらず、残念な思いをしました。

が、先日皆さんおなじみ「おかしのまちおか」にて発見!
即購入ですよ!

むちゃくちゃうまい!
ちょこっとかじってその食感を味わうのもよし、
まるごと1個ほおばってバリバリと行くのもよし。
キャラメル味の濃厚な甘味を味わいたいなら後者がオススメです。

しかしなんですか、期間限定じゃない定番商品になったのかな、パッケージにも「期間限定」って書いてないしな……とブルボンの公式サイトに行ってみると、

03

ああ、やはり期間限定か……。

みんな! 見つけたら絶対買っとけ!!!

超うまいぞ!!!!

ブルボン
http://www.bourbon.co.jp/

ブルボン ルマンド 袋 14本 ×10 個
ブルボン
売り上げランキング: 50,490