NewsACT

あなたの暮らしのためになる(?)漫画原作者・猪原賽が発信する中央線ライフブログ

  • 21:00

NewsACT開設1周年を機に、当ブログ更新者の正体を発表いたします。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています


03

NewsACTを閲覧くださりありがとうございます。
「A(あなたの)C(くらしの)T(ためになる)」を掲げ約1年運営して参りましたNewsACT。
途中「ねたたま」の管理人ksnさんが「友人二人で運営している」と告白し、ねたたまの姉妹サイトであることは周知の事実となりましたが、そのもう一人のライターである私は名前を伏せたままでした。

私は漫画原作を主に執筆している「猪原 賽(いはら さい)」と申します。
この1年ずっと匿名で活動していたその経緯は、私の個人ブログの該当記事、

賽の目記ポータル|【お知らせ】今まで匿名でレポート・レビューブログやってました

こちらに記してあります。
匿名でどこまでやれるかという挑戦だったものが、いつしか匿名でやることの窮屈さを感じていたという事実がありながら、(このブログで何かあったらその)責任をすべてksnさんに被せてしまう状況のまま、ずるずると1年経ってしまいました。
本当にすみませんでした。

上記の個人ブログにも書いたことですが、私の生活圏の狭さと行動力の限界もあって、NewsACTが中野区近辺のグルメブログのようになっているのは私のせいです。
この点もまたksnさんにも、そして平素当ブログNewsACTを閲覧くださっている皆さんにも申し訳ないと思っています。

ですがこのとおり「中野在住の作家・猪原賽」が書いていると告白した以上、その点ご理解いただき、そして逆に「中野の情報なら任せろ」というスタンスで今後も記事を執筆していきたいと考えています。

というわけで私・猪原 賽は、NewsACT運営1年を機に匿名をやめ、今後は私が執筆した記事には署名を入れて更新をして参ります。

今後もNewsACTをどうぞよろしくお願いいたします。

またお仕事等ありましたらいつでも引き受けますのでご連絡よろしくお願い致します。

【猪原 賽】

漫画原作ライター猪原賽公式ブログ 賽の目記ポータル
http://iharadaisuke.hatenablog.com/