NewsACT

あなたの暮らしのためになる(?)漫画原作者・猪原賽が発信する中央線ライフブログ

  • 12:00

色も味も存在もレアで名前もわからない謎のエナジードリンクもらったので飲んでみた

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

画像1
見たことのないエナジードリンクをもらいました。

いったいこれ、どこのエナジードリンクでしょう?
しかも商品名がわかりません。
「ZERO SUGAR」「BLAST ENERGY」「XS」……どの字がこの商品名なんでしょうか?
とりあえずせっかくなんで飲んでみますね。

レッドブルエナジードリンク 250ml×24本
レッドブル・ジャパン
売り上げランキング: 79

レッドブルの登場以降、数々のエナジードリンクが登場していますが、だいたいアレですよね。オロナミンC的な色とそんなに変わらないのが、エナジードリンク。ですがこの見慣れないエナジードリンクは……

画像4
え、透明!?

画像5
やや色味が付いていますが、ほぼ無色のサイダーのようです。
味は……

やっぱサイダーだよこれ!

シトラス風味ということで、三ツ矢サイダー的なサイダーではなく、

スプライト 470ml×24本
スプライト 470ml×24本
posted with amazlet at 13.08.22
コカ・コーラ (2013-03-25)
売り上げランキング: 615
スプライトに近い味です。
とうていエナジードリンクとは思えない、肩透かしの色と味。ですが……

画像3
原材料名には各国ニンジン抽出物や霊芝が書かれており、確かにエナジードリンクではあるようです。

あと、冒頭に「これどこのエナジードリンク?」と書きましたが、ここに書いてありましたね。

画像2
おや、アムウェイじゃないですか。

どこから手に入れたんだ? これをくれた人……
コンビニやスーパーでこのエナジードリンクを見たことないわけだぜ……。