NewsACT

あなたの暮らしのためになる(?)漫画原作者・猪原賽が発信する中央線ライフブログ

  • 19:00

コミック専門書店「とらのあな」新宿店が3店舗に増殖!オープニングフェアはチラシ持参で100円引きの他、プレゼントがいっぱいあるぞ!急げ!

画像1
コミック専門書店「とらのあな」が、昨日一気に新宿に3店舗に増殖。
8月8日の「新宿店B」「新宿西口店」オープンに合わせて、一般書店ではなかなか見られないオープン記念サービスが実施されています。

それが、チラシに書いてあるとおり、
チラシ持参で100円引き」セール。


一般書店……というか書籍の販売においては「再販制度」という壁があり、本は定価で売られるもの。
ですが、「とらのあな」は、

画像2
新宿店A、新宿店B、新宿西口店の新宿3店舗限定で、
チラシを持参した方に限り、
8月8日~18日の10日間、
お会計が1,000円を超えた場合において、

100円引き!

とらのあなではポイント制度も導入されておりますが、それはあくまでグッズとの交換に使われるポイント。
実は以前はポイントで割引も実施されていたのですが、廃止になり、がっかりする客の声もあったのですが……
限定的とはいえ、このチラシ割引フェアはうれしいですね。

ちなみに、新しくオープンした「新宿店B」は、今までの店舗のすぐ裏手。
女性向け商品を主に扱うお店。

新宿西口店」は小田急ハルク・ビックカメラ新宿西口店の裏手にあり、こちらは今までの新宿店(新宿店A)と変わらず、一般コミックからゲームやおもちゃ、同人まで扱っているようです。


この新店舗オープニングフェアは、このチラシ持参割引フェアだけでなく、

・購入金額に応じた抽選会、オリジナルテレカ配布
・特定レーベルコミックスお買い上げの方に人気作家のイラスト入りICカード用ステッカープレゼント
・サイン本販売


など、イベント目白押し。

「新宿店A」と「新宿西口店」は結局どちらも西口にありますし、ラインナップも変わらないようですし、その住み分けは「新宿店B」に比べたらちょっと「なんで?」という気もしますが、とりあえずはこのオープニングフェア、皆さん大いに活用しましょう!

フェア詳細は下記、とらのあな公式サイトからチェックです!

とらのあな
http://www.toranoana.jp/