NewsACT

なたのらしのめになる(?)「世界の中野」からマンガ原作者・猪原賽が発信する中央線ライフブログ

  • 12:00

愛犬愛猫デザインのグッズが作れる!新宿伊勢丹"dogdeco"で「atelier kiji展」期間限定開催

痛iPhoneカバー&痛キーボードを作ってもらえる!? その場でグッズ印刷「プリントマウス」
の記事が地味に好評なんですが、やはり自前のグッズがカンタンにオーダーできるっていうのは魅力的ですよね。

で、今回はココです。「atelier kiji」さん。

13
atelier kiji公式サイトより)

この写真、よく見てください。猫じゃないんです。
猫の写真柄のクッションなんです。
05
atelier kijiさんは、本来これらのような猫がモチーフのクッションを製作・販売しているショップ。
いやあこれ、かわいいですね。自宅に置いてうれしいアイテム。

これと同じように、

あなたの飼っている猫ちゃんの写真を使って、

オリジナルクッションがオーダーできるとしたら……!?

23
こりゃたまらんでしょうよ……。

実家を離れて一人暮らしをしているが、実家で猫を飼っている。
なんて方に、一人暮らしの寂しさを癒す、素晴らしいアイテムなんじゃないでしょうか!?

ですが、実はatelier kijiでは現在、オリジナルクッションの受注を休止している状態。
受注再開は今年の秋を予定しているそうで……。

「こんなの知ったら秋まで待てないよぉ……」

という方、多いと思います。

そんな方は、新宿伊勢丹に急ぐといいと思います。

23
dogdeco HOME blogより)

新宿伊勢丹本館6階の「dogdeco」では、
7月24日~8月6日までの期間限定で、atelier kijiとコラボ

atelier kiji展」を開催し、

あなたの愛猫・愛犬のオリジナルクッションのオーダーメイドしてもらえるんです!

これはもう、早くおたくの猫ちゃん犬さんのベストショットを準備して、伊勢丹にゴーですよ!

……おれ実家で飼ってた犬の写真用意しようとしたけど、さすがに立体遺影になっちゃうんでやめとこうと思いますよ……。


atelier kiji / アトリエ キジ
http://www.kiji.me/


dogdeco |ドックデコ ホーム 犬と暮らす家
http://www.dogdeco.co.jp/


やわらかベロアのアニマルクッション 『アニマート』 ボール型 φ40cm 柴犬やわらかベロアのアニマルクッション 『アニマート』 柴犬


イケヒコ
売り上げランキング : 7279

Amazonで詳しく見る by AZlink