NewsACT

あなたの暮らしのためになる(?)漫画原作者・猪原賽が発信する中央線ライフブログ

  • 07:00

平日なんと666円!「ココスの朝食バイキング」がお得過ぎて午前中ずっと居続けたいレベル!

画像10
全国に展開するファミレスチェーン「ココス」。
その一部店舗ではモーニングバイキングを実施しているのをご存知でしょうか。

喫茶店、カフェ、ファミレス、ファーストフード。モーニングメニューを出すお店は数多く、そして比較的お安いわけですが、ココスではバイキングとしては破格の値段で朝食をいただけるのです。

画像7
モーニングバイキングを実施している店舗は、公式サイトで検索できるほか、このようなお知らせが店舗側面にデカデカと貼り出されてると思います。
(実施店でも、毎日実施と、土日祝のみ実施のお店があるようです。)

その朝食バイキング、値段は666円(税込699円)
モーニングとしてはやや高い印象がありますが、よく考えてください。
バイキングなんですよ

画像9
画像13
画像14
メインとなるおかずの数々のほか、サラダメニューやデザート、

画像8
主食であるパンは、このように自家製パンがたくさん!
特に自家製クロワッサンに力を入れていて、

画像16
おかずと合わせてサンドイッチを作ることを提唱しています。

ゴハン派もご安心ください。
保温器・炊飯器で白米も用意されていて、

画像15
そんなゴハン派のお供となる、納豆、生玉子、そしてカレーが用意されています。

画像12
朝カレーライスと納豆ご飯を同時に楽しむぜいたく!

画像10
そのほか味噌汁、スープも用意されてますし、
もちろんファミレスの定番となったドリンクバーも付いています

画像11
野菜から肉、お漬物、バランスよくおかずを用意できました。

もちろんバイキングですから、いくらでもおかわりし放題です。
おなかいっぱい食べて、
ドリンクバーでソフトドリンク飲み放題。
これで699円なら、かなりお得と言えます。

ご近所のココスで朝食バイキングを実施していて、もし午前中ゆっくりする時間の余裕があるのであれば、ファミレスで過ごすモーニングバイキング、超オススメですよ!

何がいいって、ファミレスですから、4人がけソファーで一人でゆったり出来るのがいい。


ココス[COCO'S]
http://menu.cocos-jpn.co.jp/


ファミレスファミレス
重松 清

日本経済新聞出版社 2013-07-23
売り上げランキング : 66580

Amazonで詳しく見る by AZlink