NewsACT

あなたの暮らしのためになる(?)漫画原作者・猪原賽が発信する中央線ライフブログ

  • 16:00

那須の新・定番土産「NASUのラスク屋さん」のラスクがいつでも東京で買えるって!?

画像2
以前、栃木県・那須に出かけて「NASUのラスク屋さん」のラスクを購入、大絶賛した記事を書いたことがあります。
(→全ラインナップ試食可能!リピーター続出!那須のお土産の最新トレンド「NASUのラスク屋さん」のラスクがすごい

ああ、またあのラスク食べたいなあ。
誰か那須行って買って来てくれないかなあ、なんて思ってたら、

東京支店が出来てた。
画像1
「NASUのラスク屋さん」東京店は、東京丸の内・元東京中央郵便局跡地「KITTE」の中。
地下1階、エスカレーター横にありました。

ラスクの試食が出来るのは、那須の本店と同じ。

しかし、

画像2
うん? なんか、那須の本店よりパッケージが小さいような……

画像13
これが那須の本店で買ったものです。

うん、やっぱり東京店のラインナップは、やや小さめ。
ただし、値段もその分安め。350円でした。
(確か、那須では500円だったと思います。)

画像15
しかし、当然中身は同じです。
わたし、特にこの「こげパンだ」がお気に入りでして。

これが気軽に東京で買えるのは、ほんとうれしいです。

以前の記事で「NASUのラスク屋さん」が気になっていた、でも遠い……なんて人は、わたしと同じように、東京・丸の内の「KITTE」、ぜひ駆けつけるといいですよ!


NASUのラスク屋さん
http://www.e-baum.co.jp/
(公式)
http://jptower-kitte.jp/shop/b124.html(KITTE公式サイト内)


おやつカンパニー フレンチラスクシュガーバター 65g×6袋おやつカンパニー フレンチラスクシュガーバター 65g×6袋


おやつカンパニー
売り上げランキング : 2458

Amazonで詳しく見る by AZlink