NewsACT

あなたの暮らしのためになる(?)漫画原作者・猪原賽が発信する中央線ライフブログ

  • 23:00

"油"を使わず揚げ物が出来る?PHILIPS「ノンフライヤー」が超絶人気過ぎて入荷2ヶ月待ち!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

画像2

ヨドバシカメラでこんな調理家電を見かけました。

油を全く使わずに揚げ物を調理出来るPHILIPS「ノンフライヤー」。

たまたま見かけたちょうどその日が発売日当日。
しかしもしこれを「今買います!」と言っても、早速品切れ、最速でも6月下旬のお届けになるという、バカ売れヒット商品。

いったいこれは……
公式サイトに動画がありました。
まずはこちらを。



いったいどんな調理器かというと、

16

温風を閉じ込め、循環させて加熱するというもの。

34

例えば唐揚げは、油に浸けることなく、調理網に置いて、時間をセットするだけ。

53

ただ待っているだけで、このとおり油で揚げたものと変わらない唐揚げが出来ちゃうんだそうですよ!

油を使わないことで、通常どおり油で揚げたものに比べて、脂肪分最高80%カットが可能。
超ヘルシーじゃないですか!

59

揚げ物を中心に、公式サイトにはレシピがたくさん掲載されています。

確かにこれは、気になるアイテム……!


ですが、あまりにも画期的過ぎる健康食生活アイテムがゆえに、発売日には既に予約分で満了。

ヨドバシカメラ店頭にはデモ用の実機が置かれていましたが、店員が言うには、

「実機が置かれる前、パンフレットしかない状態でも予約されるお客様が多く、本当に手に入りづらい状況です。今購入されても、お届けに二ヶ月ほどかかっちゃいますよ」

というほどに、グッと客の心を掴む久々の調理家電ヒット商品。

画像1

実売価格は3万円代中盤といったところでしょうか。
ちなみにヨドバシ価格はこの日、29,800円
お届けは6月23日予定。うん、やっぱり約2ヶ月後ですね。

画期的な調理家電というのは確かですが、

俺、そもそも自炊そんなしないし、
置くスペース無いし。

と、購入は見送り、パンフレットだけいただいて来ました。

皆さんも購入後の使用環境を考えて、検討しましょうね。

画像2

パンフレットの写真をもう一回見てみてください。
意外とこれ、デカいんですよ。
しかも円柱状なんで、思ったより幅と奥行きを取ります。

今欲しいと思っても、届くのは最速で2ヶ月後。
忘れた頃に届きますよ(笑)


PHILIPSノンフライヤー
http://www.japan.philips.co.jp/kitchen/nonfryer/


PHILIPS HD9220/27 [調理器具 電気フライヤー]PHILIPS HD9220/27 [調理器具 電気フライヤー]


Philips
売り上げランキング : 1922

Amazonで詳しく見る by AZlink