NewsACT

あなたの暮らしのためになる(?)漫画原作者・猪原賽が発信する中央線ライフブログ

  • 07:00

これが4億円のエンジンサウンドだ!ランボルギーニ・ヴェネーノ搬出の様子を収めた動画

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ジュネーブで行なわれたモーターショーで発表された、お値段約4億円世界限定3台というランボルギーニのVeneno(ヴェネーノ)。

まるでバットマンでも乗っていそうな見た目にビックリした人も多いかもしれませんが、そんなヴェネーノの搬出シーンがYoutubeにアップされていました。

02

内容はただただ低速でバックしていくだけなのですが、「さすが4億円!」という事を感じさせてくれるようなその重厚なエンジンサウンドは迫力満点です!

世界に3台、そして購入者ももう決まっているという事で周りの人達も記念にという事なのでしょうか、手に持ったスマートフォンでヴェネーノの雄姿を保存している様子が見て取れます。

このヴェネーノ、3台とも全てアメリカに行ってしまうそうなので、日本にいる限りはお目にかかる可能性は低そうです。

たとえ動画でもそのエンジンサウンドを聞けば、少しブルジョワな気持ちに浸れるかもしれません。




ナショナル ジオグラフィック ランボルギーニ・アヴェンタドール スーパー・ファクトリーのすべて [DVD]