NewsACT

あなたの暮らしのためになる(?)漫画原作者・猪原賽が発信する中央線ライフブログ

  • 20:00

しこたま飲んで食って1,500円ポッキリ!「焼鳥の鉄人」の食べ放題・飲み放題がすごい

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

画像1

気になってしょうがない看板があったんですよ。

「1500円だけ握りしめて来い!!」

という言葉より小さな文字で店名「焼鳥の鉄人」が書かれている看板。
1,500円ポッキリで飲み食い出来る焼鳥屋とのことですが、さて……。
画像2

店先に置いてあったメニューがこちら。
炭火焼きで、焼鳥、焼き豚、そして牛焼肉。

どうやらいわゆる串打ち焼き鳥ではなく、鳥をメインに推したい食べ放題の焼肉店のようです。
入ってみましょう。

画像5

1,500円ポッキリの食べ飲み放題コースは、メニュー左側、「鉄人コース」。

・鳥肉、豚肉16種類と、野菜6種類の食べ放題
・「麦とホップ」を含むアルコール、ソフトドリンク19種類の飲み放題
・時間制限は70分

という説明を受け、もちろん看板の文言どおりわたくし、1,500円だけ握りしめて参りましたので、この鉄人コース、いただきます。

画像4

さっそく炭火七輪と、一杯目の「麦とホップ」。
さすがに格安飲み放題に生ビールは赤字の危険がありますからね、でも「麦とホップ」なら、わりと納得しますよ。

画像6画像7

まずは店員さんがファーストオーダーとしてオススメする3種類が出て来ました。
もも肉、正肉、豚バラです。

こちらの食べ放題システムは、都合3人前を1皿とし、皿交換で次のオーダーをする形。

オススメは塩味とのことで、たっぷりと塩ダレがかかっています。
炭火焼きなので、焦げ目も美味しく、ふっくらと焼けますね。

どんどん行きましょう。

画像8画像9

ももニンニク醤油、ぼんじり、白レバー。

画像10

お酒も二杯目、角ハイボール。

画像11

これは白レバー。
希少部位である白レバーを食べ放題でいただけるのはうれしい!
濃厚で臭みのない白レバーは、レバー苦手な人にもオススメしたい部位のひとつですよねー。

画像12画像13

ササミ、ハツ、茄子。

画像14

焼き上がった頃に三杯目、ウーロンハイ!

げふう。
さすがにもう食べ放題で大暴れ出来る歳じゃないんですよ……
この辺で充分おなかいっぱい。

制限時間の15分前に、店員さんがラストオーダーを聞きにきますが、私はここでお会計。
一人焼肉なんて1時間で充分なんですよ

画像16

さて、お会計は……当然1,500円ポッキリです。
なんて明朗会計!
好きなだけ食べて飲んで1,500円とは、驚きのサービスです!


今回私は高田馬場店にお邪魔しましたが、他にも新宿・小岩・江古田にも店舗があり、
「鉄人」という同様に1,500円ポッキリ食べ飲み放題を実施している系列店も神楽坂や下北沢に4店舗。


私みたいに一人で寂しく……じゃなくって、みんなでワイワイやりたいなら、480円プラスして牛肉もライスもスープも食べ放題できる「匠コース」でも充分お得ですし、

画像3

モバイル会員になれば、その場で

1)その480円プラスが無料になる
2)時間30分無料延長
3)コース外の199円メニューが一品無料

のどれかのサービスを受けることも出来ますし、
いや、これ、マジで「1500円だけ握りしめて来い!!」
の看板は、偽り無しですよ! オススメです!


焼鳥の鉄人 高田馬場店
東京都新宿区高田馬場4-13-12 柳月ビル2F
03-5389-9788
http://www.pandc-vc.co.jp/
(チェーン各店の確認はこちらの公式サイトにて)


小橋建太 鉄人伝説~永遠のGRAND SWORD~(本編3枚組) [DVD]小橋建太 鉄人伝説~永遠のGRAND SWORD~(本編3枚組) [DVD]
小橋建太

バップ 2013-05-11
売り上げランキング : 2887

Amazonで詳しく見る by AZlink