NewsACT

あなたの暮らしのためになる(?)漫画原作者・猪原賽が発信する中央線ライフブログ

  • 12:00

かつやと丸美屋のコラボ、限定販売「ソフトふりかけ かつやのカツ丼味」がすごい!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

画像8

「ふりかけ」といえば丸美屋。
のりたまに代表される丸美屋の色とりどりのふりかけシリーズ。
そんな中でも、特定の場所でしか買えない、限定のふりかけがあります。

それがこれ、「丸美屋ソフトふりかけ かつやのカツ丼味」。 画像9

これはカツ丼チェーンの「かつや」と「丸美屋」が共同開発したコラボ商品。

大々的にスーパーで販売すればいいものの、これを売っているのは「かつや」各店店頭のみの限定商品なんです。

カツ丼味のふりかけ……
これさえあれば、オコメしか無い時もゴハンが捗る!?

画像10

ゴハンにかけてみた。

やわらかい肉の粒と玉子の粒。

カツのボリューム、歯ごたえこそ当然無いものの、ダシ味と玉子の甘味がしっかりカツ丼の味を演出してます。
特にゴハンを咀嚼して嚥下した時の後味は、完全にカツ丼です!
この再現度はすごい!

このカツ丼味ソフトふりかけ、「かつや」チェーン各店頭で140円。
「かつや」でしか手に入りません。
わざわざ店頭まで出向いて、ふりかけだけを買うのはちょっと憚れますが、試してみる価値は充分にあります。

近所に「かつや」があるなら、ぜひちょっと立ち寄ってみてください。


かつや
http://www.sato-arclandfoodservice.co.jp/



丸美屋 ふりかけ 4種 詰め合わせA 2.5g×40包丸美屋 ふりかけ 4種 詰め合わせA 2.5g×40包


丸美屋食品工業
売り上げランキング : 1296

Amazonで詳しく見る by AZlink