NewsACT

あなたの暮らしのためになる(?)漫画原作者・猪原賽が発信する中央線ライフブログ

  • 12:00

旅行先の定番!女性の服とか水着とか消える謎のお土産を買ってみた

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

画像2
描かれている女性の水着や服が、なにかしらの方法で消える! 的なとてもゲスいお土産って、どうしても観光地にありますが、あれ、誰が買うんでしょうね……!

……はい、私です。 画像1

お湯につけると不思議なことが起きるタオル。何が見えるか? お楽しみ!

こんなあからさまに服が消える系のお土産、そら温泉につかる時に持って行ったら楽しかろうと、つい買ってしまいましたよ。

画像3

微妙に萌え絵で、でもやっぱり微妙な絵柄。

「今こういう絵が流行っているらしい」と上司(?)に言われ、なんとか描いてみた、なタオル会社の職員さん(52歳)を想像して泣けます。

とはいえ、こんなタオル何で売ったかなあ。
華厳の滝展望台のお土産コーナー
修学旅行に訪れる中学生がテンション上げてみんなで笑うだけじゃん?

買った時、店員さんも苦笑いしてたけど。


さて、そして下の画像が実際湯につけたものです。

画像1

画像クリックでモザイクが取れます。
今時「ToLOVEるダークネス」で大丈夫なご時世、使えるレベル(?)なんで、こんなタオルにモザイクなんて必要ないでしょうけども!


あ、タオルを温泉に持って行ったか、ですって?
一応これ、宿の内風呂でお湯かけて試してみた画像なんですが、あまりにガッカリおっは゜いだったんで、内風呂に放置して大浴場に行きましたよ。


To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
大槻敦史

ジェネオン・ユニバーサル
売り上げランキング : 917

Amazonで詳しく見る by AZlink