NewsACT

あなたの暮らしのためになる(?)漫画原作者・猪原賽が発信する中央線ライフブログ

  • 12:00

ツナとタイカレー缶のイナバの新商品「とりそぼろとバジル」がお手軽超ガパオ!

画像1
100円ローソンで「いなば ツナとタイカレー」缶を買おうと思ったら、その隣にこんなものを発見。

「いなば とりそぼろとバジル(タイガパオ)」缶。

これさえあれば、たった100円でタイ料理の定番、ガパオライスが食べれる!? 画像2

「ごはんにのせて」と、完全にガパオライスを作ってくれと言わんばかりの盛り付け例。

画像3

缶を開けた中身はこのとおり。
バジルと唐辛子で調味された、たっぷりのひき肉が、缶にギッシリ!

画像4

ホカホカごはんに「とりそぼろとバジル」をあけ、半熟目玉焼きをのせ、あっという間にガパオライスの出来上がり!

画像5

調理的なことは、目玉焼きを焼いただけです。
「とりそぼろとバジル」はあたためていません。
なんてお手軽な!
なのに、見た目は完全にガパオライスだ!

画像6

混ぜ混ぜしていただきます。

こ、これ!
ほかほかのごはんで鶏ひき肉もほどよくあたたかく、ちょっぴりの辛さとバジルの香り、半熟目玉焼きでマイルドなコクか加わって……
味も完全なガパオライスです!

ツナとタイカレー缶に続く、いなばのタイ飯缶シリーズ、
これは、イイ!

缶は105円。
玉子が1個15円として、たった120円で本格ガパオ!
「いなば とりそぼろとバジル」、「ツナとタイカレー」缶に続く大ヒット商品間違いないでしょう!


いなば とりそぼろとバジル 缶 125g x 24個いなば とりそぼろとバジル 缶 125g x 24個


いなば
売り上げランキング : 1247

Amazonで詳しく見る by AZlink