NewsACT

あなたの暮らしのためになる(?)漫画原作者・猪原賽が発信する中央線ライフブログ

  • 19:30

【閲覧注意】ケンタッキーのチキンの中にまるで脳みそのようなものが混入する事件が発生

ピリッとくるスパイスが大人気のケンタッキーフライドチキン、お好きな人も多いでしょう。

しかしそのフライドチキンの中にとんでもないものが混入していたという事件が起きました。
39
(あまりにも衝撃的なので興味のある方だけクリックして閲覧してください)

41


42

英エセックス州コルチェスターに住んでいるのイビラハム・ラングー(19)くんが、近所のKFCにてフライドチキンを購入。口にしたところチキンの中から脳みそのようなものを発見。

見た瞬間吐き気を催し、すぐさま苦情に行ったそうですが時刻はお昼時で忙しく店員はまったく取り合ってくれなかったとの事。

ラングーくんはその脳みそ(?)入りチキンを持ち帰り、それを撮影、ケンタッキーのホームページに画像を添付して苦情を入れたそうです。

その写真はSNSで拡散される事となり、これを見た人からも「気分が悪くなった」との声が上がっています。

ケンタッキー側は「これはチキンの内臓(腎臓)であり、製造 過程で取り除けなかったものである」と発表。同時にきちんと処理しきれてなかったことについて謝罪しました。そして広報担当は「もしこれを食べても健康被害はでない」と発表しました。

しかしいくら健康に害はないと言えど、これを見て食欲が邁進する人間はそうはいないでしょう。

当のラングーくんも「もう二度とKFCのチキンは食べたくない」と言っているそうです。

日清 チキンラーメン (85g×5P)×6個