NewsACT

あなたの暮らしのためになる(?)漫画原作者・猪原賽が発信する中央線ライフブログ

  • 07:00

飲み過ぎにはご用心!空の上でぐるぐる巻きにされて縛られた男

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

飛行機に搭乗中アルコールを摂取する事は珍しくないと思いますが、どんな場所でも飲みすぎには注意しなければいけません。

機内で大量の酒を飲み、暴れだした男がぐるぐる巻きにされるというなんとも衝撃的な事件が起きたようです。

37

この事件は4日、アイスランドの航空会社Icelandairのレイキャビク発ニューヨーク行き旅客機内で一人の男性乗客がフライト前に購入した大量のお酒を全て飲んでしまい、へべれけになってしまった事により発生しました。

ニューヨーク到着2時間前という頃、酔いに酔った男は隣の女性に絡んだり、複数の乗客に唾を吐きかけたり、「まもなくこの飛行機は墜落する」などと大声で叫び機内を困難に陥れました。

このままではさすがに危険だと察知したのか、機内の係員が数人の乗客の協力の下、男をガムテープでぐるぐる巻きにし、口には猿ぐつわを噛ませ、シートに縛り付けたそうです。

この事件に世界中から

・酒飲みは社会の癌だな

・いい年した大人が情けない

・HAHAHA!恥ずかしい姿だな

・いっそのこと機内禁酒にしたらどうだ?

と散々な声が上がっています。

写真を見る限りでは「少しやりすぎでは……」という気がしないでもありませんが、空の上では何かあった時に大変です、これもやむを得ない措置だったのかもしれませんね。

禁酒セラピー [セラピーシリーズ] (LONGSELLER MOOK FOR PLEASURE R)