NewsACT

なたのらしのめになる(?)「世界の中野」からマンガ原作者・猪原賽が発信する中央線ライフブログ

  • 12:00

日ユ同祖論の論拠のひとつ、青森県新郷村に伝わる謎の歌「ナニャドヤラ」がCD化してる!

nya
キリスト日本渡来説に迫る!「新郷ムーらミステリーツアー」に参加したかった

コチラの記事で紹介した、青森県新郷村(旧・戸来村)に伝わる、謎の曲「ナニャドヤラ」。それは、

日本語としては理解出来ぬ歌詞は、ヘブライ語に置き換えることが出来る……!

という、旧・戸来村の「キリストの墓」の信ぴょう性を高めるもの。

そのCDが発売となったようだ。

情報は、上記記事でも扱った「新郷ムーら ミステリーツアー」の協力もしていた、学研「月刊ムー」のつぶやきから。


まさにこのCDジャケットは、キリストの墓の前で踊る、ナニャドヤラ!!


また、「新郷ムーら ミステリーツアー」アカウントも、このCDを欲しいというムー読者のつぶやきに、こう返している。


そう、このCDは新郷村の物産を扱う「新郷村ふるさと活性化公社 まるまる新郷」のサイトで購入出来る!

リリースは、今日、12月8日!

日本人の祖先の一部は、古代ユダヤ民族だった――という日ユ同祖論。

その長い歴史に思いを馳せながら、このCDを聴くのもいいかもしれない。


……あと、3曲目にラインナップしてる「ナニャドヤラ<替え歌>」が気になってしょうがない。





新郷村ふるさと活性化公社 まるまる新郷
http://www.marumarushingo.com/



飲むヨーグルト・ザ・プレミアム900ml×3本
飲むヨーグルト・ザ・プレミアム900ml×3本

あれ? このヨーグルトも新郷村ふるさと活性化公社の商品だ。
こんなのも売ってるんだ。
うまそう。